yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

記念すべき第100回デルソル栃木OFF加筆修正版・後編

後半まいります、後半はじまる。



イメージ 1ミッションスタート

イメージ 2の前に
オフロ後のお約束のぎうにうとか。初チャレでしたがレモンクリームを飲んでいるような
お味でした、不味くはないけどお子様うけはよさそう。

イメージ 3ごぼ切り
んで紆余曲折ありましてかんせーい!

イメージ 4どーん
カレー鍋と

イメージ 5ずどーん
きりたんぽ鍋ですー、美味しく出来ましたかな?


とここで鍋をつつくまえにひろしさんから100アニバーサリーなアイテムが皆様に進呈されました。
イメージ 6おおー
これはいいものを頂きました、ありがとう御座います! すでに飾ってます。

イメージ 7
囲んで談笑

イメージ 8ii感じ。

イメージ 9なむるさん
鍵と格闘中(笑

途中からおみやは出てくるはおつまみは出てくるはでとっちらかってまいりました
イメージ 10

ほどよく具材が減った所でカレーうどんにシフト
イメージ 11
見た目はアレですが+雰囲気パワーで美味しく? 頂けました。と思います(笑



そして近づくワシのタイムリミット。 
イメージ 12

イメージ 13あうー

イメージ 14帰りたくなーい(爆


ma駄々こねても時間は限りがあるので。ここでひろしさん差し入れのコーヒーンで眠気飛ばし
イメージ 15濃いけどうまし

まあ色々おもろーで0時突破、私のリミット発動でかえるー
イメージ 16
僕はここまでです、残りの時間をお楽しんでくださいましー


後ろ髪引かれまくりながら帰路へ





イメージ 17
超特濃霧で視界悪し、今年一番のこさ。画像では確認出来ませんが何も見えまへーん(笑

これが栃木脱出といいますか利根川渡るまで続く。
イメージ 18
これはもうサイレントヒルかサイレンの世界です、超見えない(爆笑


途中道の駅でプチ休憩しつつ。
イメージ 19シティと遭遇

イメージ 20


なんとか帰宅する方向
イメージ 21
やっぱりミストがないと走りやすい。視界良好はステキです。

そんなこんなで僕の栃木OFFはここまです、後半の模様は誰かに期待しよう。


だれかー(笑