yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08.10.5・お久しデルソル城山OFF

昨日の時点ではあんまり天気が良さそうではなかったのですが、早起きできたら
行ってみようが出来ましたので久しぶりに行ってまいりました。


確認しましたら地獄の城山篇から約10ヶ月ぶりみたいであります


向かう途中に三井アウトレット入間付近を通過しますのでちょっと気になりましたが
さすがに9時前後はまだ大丈夫だったです

イメージ 1


到着
イメージ 2結構いい天気


さすがに秋めいてきましたね(遅
イメージ 3


今日はこんな感じです
イメージ 4


談笑後、一回宮ヶ瀬湖が見たかったのでおとさんに案内してもらいました。
イメージ 5


が小雨いてきたのでいい景色写真撮れず残念。また次の機会


そんな中
イメージ 6付近の一枚



久しぶりの城山は意外と遠いな、と思いました。


おまけ;
帰る途中の反対車線のアウトレット渋滞
イメージ 7すご
でもこちら車線は全然混んでなかったので実は「コチラ」方面から入る方がいいみたい?