yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

四月度デルソル・城山OFF

今月は予報では、まあそこそこの天気だったのですが

イメージ 1あれ?
そんなによくない?


イメージ 2
は大分咲いてきましたねえ、いい感じっす


イメージ 3
よいねえ、よいねえ


で、

イメージ 4城山
はそこまできてないみたいです


イメージ 5ここが
見える範囲で一番咲いてました。



イメージ 6タムタム
詳細を事細かく聴けました。これで知識万全。あとは先にTTP修理と部品調達のみ。
まあ余裕でもてぎは無理(笑


イメージ 7おとさん
まずアシーモブランケットをご披露し

イメージ 8
次に「ぴんく」のネオン管が。 ・・・没収されちゃいますよ(爆



:水が
イメージ 9
入ってる。三月度はなかったのに


イメージ 10でも
水上秘密基地が。


:新造
イメージ 11
はて。ソーランパネールは何にご利用?



:そういえば
イメージ 12あれ?
デルソルのOFF会っぽい(笑)



:あら
イメージ 13ここも
本田です


:一同
イメージ 14ええ
タムタムさんが取り出しし、えびせんの意外性に爆笑のち美味しく頂きました。


そんな城山
イメージ 15うん
こんな感じでございました。なんか結局天気はよくないし、すっげえ寒くてまた体調が
悪くなるのはご勘弁だったので・・・