yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そうだ、ちょっと早く起きたんだから行ってしまおう7 ~ファミリー中華大番ですよ~

つづきの目的地篇。

イメージ 1

そう、今回召喚されたのは群馬は富岡にありますワタクシのお友達のお店

ファミリー中華大番さんに行く為だったんですねえ?


・・・いや急遽閃いたからそうなっただけですけど(笑)


ま、キッカケは向こうからだからいいのです<そうなのか


イメージ 2
めずらしく御昼に辿り着いてオレビックリ。だってまともにお昼に来た事なかったもので(爆)


たまにはいいじゃないか。
イメージ 3


今回はランチが気になりましたので
イメージ 4


お昼のサービス、ラーメンランチセットで!


でも
イメージ 5
他のも気になるよね実際




・・・


さてきたよー
イメージ 6
ラメーンセトゥ、うまそ!

いや美味いね、実際。そしてお腹イパーイで幸せ~


イメージ 7
ご馳走様ですた。そして元気そうでなにより

ってゆうかツィこの前も会ったのでまあアレだねえ<私信



また行くよん! 
イメージ 8