yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

サークルKサンクス限定・ホンダ祭始まる

そうそうグダグダ、シリーズは増やしたまま終らせずに追加していく駄目な人yanです(笑


これの続きが見たいんじゃボケェという奇特な方はリクはいつでもどうぞ。


優先順位は気持ち高くなります、かも。



で、昨日から始まりましたヨ、コーヒーの上ミニカーシリーズinホンダが
イメージ 1


前から知っていましたが、ラインナップを忘れたのでとりあえずインテグラチョイス
イメージ 2


どれどれ、なにがあるのかな、と
イメージ 3ぼかーし
まあ


イメージ 4ぼかし。
ふーん。


で、デルは?(爆)





・・・いつになったらデル来るのかねえ

自分が企画者なら迷わず推して叱られますけどなにか(笑