yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

無限バンパー修理篇vol.13 ~それは屋根でございませんか~

先程、銀歯がとれてまいましたyanですorz

まだ家でとれた分ましですが。

でもなにもニンニク料理を食べた後にとれなくても(涙)

でも気持ち悪いので今日なんとか行きたいし・・・


さてはて、バンパー篇。なのですが屋根です(爆)

これより先の補修は黒化も同時進行しますので、だったら流れ的に屋根から、なのです。

だったらタイ(ry


とにかくここに戻ってきたわけですね。


ふとリップ補修のさいに黒カッティングが必要だったので倉庫から引っ張り出して
きたのですが、丁度屋根の分もありそうなのでとりあえずのっけてみる
イメージ 1 イメージ 2
なんかイケてそうなので採用。気に入らなければ剥がせばいいだけですし。

外してやろうかと思ったのですが位置出しがやりにくかったので戻すことに
イメージ 3
ちなみにアルミ製で軽いヨ~


マスキングにマスキングして位置出し準備
イメージ 4

でシートをのっけて爪で後つけ(笑)
イメージ 5

切り出し。
イメージ 6


そしてドライヤー、洗剤、気合etcで作業
イメージ 7
半分完成


イメージ 8
出来上がり。


後はボディ側も処理
イメージ 9

イメージ 10
施工中


9割完成。後は後日に
イメージ 11
どこが足りないかは明白ですね。