yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

パーゴワークス・スウィングXP/ オレブラックエディション

さて山好きギア好きアウトドアピープルには説明不要ですが
主に山バック系のアイテムを輩出しているアウトドアブランドパーゴワークス
の3wayバッグスウィング限定版白をお買い上げ。

 

イメージ 1

 

って今まで使っていたボディバッグ改腰バッグがいつの間にか穴あきになっていた(涙)のと
丁度俺大好きアウトドアショップリンバにお伺いしたら
普段セールにかかることのない限定版が割引価格になっていたので勢いで。

 

ただ今まで購入候補にはずうっと上がっていたのですが、欲しい色が出ない。
限定版は黄色、カモ、白と一見普通そうで癖のあるカラーばかりを出してくるところはパーゴさんらしいが
個人的にはいかような服にでも合わせやすい色が欲しいところ。

 

しゃちょー様とは一応お知り合いなのでXパック黒は? to聞いてもしばらく
リリース予定はないよと言われて。
じゃあ塗るかと←NEW

 

イメージ 2ikinari
新品限定版をマスキング(笑)

 

イメージ 3ここが
肝心だぁ、だがしかし黒塗装なのであまり黒い部分は気にしないゾ

 

イメージ 4ちゃんと
マスキング出来たか? したらば後は染めQでちゃっちゃか塗るだけであります

 

イメージ 5はい
でけあがり。

 

イメージ 6中も
しっかりマスキングしたので無問題。
染めQは超速乾なので迷いながら塗る人には向いてないので要注意。
3分て書いてあるがこの季節30秒で乾きます

 

イメージ 7よし
いい出来だ、問題ない。

 

・・・問題があるとすればここ、しゃちょーも知ってるんだよなあ(笑)
普段見てないハズなのにこういうのに限って見られてあーあー言われてしまうんですよw

 

まあカスタム魂万歳という事で。

 

これで本家ブラックエディションが出たら俺が泣きます(爆)

 

おわり
 
 
 
 
 
 
からの追記2023冬:
あれから随分経ち塗装表面もザリンザリンで黒白混ざった感じ
になりましたが、これがなぜか味わいがあると業界人に
評判が良い、またいつものよくわからないやつだ(笑)
 
まナリにわるくないとも思ってますが。