yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

イヤ土屋さんというか土屋さん(^^;

最近なんとなく見た土屋さん系動画。

一番目はなんというか色々突っ込みどころ満載ですが一見の価値アリ?
たとえば若かりし頃の土屋さんは時代の所為か今より老けて見えるとか←そこじゃねえ

なによりm.o.v.eの音楽がバッチリはまりすぎていてヤバいです
見た後耳から離れませんよ(笑)


二、三番目はいやキレてるとしか言いようが
凄いですなあこんなの

群サイと言えば自分の中では先輩にあたる人が某峠アタックにて奈落にアタックという
ほろ苦い思い出しかないです(爆)

そもそも自転車用コースを爆走する事自体尋常じゃないでしょ

サーキットを名乗るならエスケープゾーンなきゃいかんと思いますが。

本当の峠なら仕方ないですが


まあマダ見たことの無い方で興味があればどうぞ。




Amuse S2300GT-1 vs J's Racing S2200inやっぱり群サイ
http://jp.youtube.com/watch?v=xRQuCX-DjnU