yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.モーターショー.1 ~始めはGT5P~

ではモタショ参ります
イメージ 1

今回は(今回も?) ゆるりと10時くらいに着きました
イメージ 2


まあいつもお約束で始めの空いているうちにGTを体験してしまうのが吉なので
一発目はゲームです(笑)

すげえ久しぶりです、ゲーム。


あった~、まだ全然空いてる。今のうち~
イメージ 3


GT5。どうなんでしょか。
イメージ 4


ちなみに五分待ちでしたが、その後入場者が増えた後は渋滞するのかは謎(笑)
イメージ 5


で、GT-Rでプレイしましたが、なんか4よりすっげえ難しく感じた

ちょいオーバースピードですぐスピンするし~、相変わらずスピード感が
ないのでブレーキングポイントがわかりずらいよ~

Rは誰にでも優しいのではなかったのですか(いいわけ


あとステアリングコントローラーは自分には合わない。

やっぱり普通のコントローラーでしょ(笑) 古参ゲーマーはそちらのほう
が上手く操れます


まあちょっと触れた位じゃつまらないのか面白いのかわかりません(爆)


じゃあ車見に行きましょうか。