yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

VTECSPORTS.vol30・NSXの魔力。ですが・・・

イメージ 1

EF.CR-Xとデルソルの記事もスモールありましてよ!


de、まあこの掲載にはあれやこれやありまして。




つーかデルの記事内容つーか車にたいするキャプション。結構いいかげんですが
各オーナー怒らないでね(笑


嗚呼、こんなことなら今回ちょっと色々ありましてこの記事書く? って振られたのやりますって
いっとけばよかったっす。。。


でもそれだとあの短い中でまとめるのは難しいのかも、各ぶーぶーほぼ知りすぎてるが故に(爆



まさかカラーでどーんとくるとはあの話しぶりからないと思ったのがいかんかったとです


それにしてもピン姉車、青っぽい赤だって((爆笑))



ロケサイ美女木mtgの記事は・・・ あれ? すみれ姉さんだけ?

もっと取材受けてるのかと。


ただ兄貴号が載ってないのはなんかむー。

あそこには載るべきだったと個人的には思いますばい。



そんなVスポですがメインはNSXなので宜しく哀愁つーかよろしくお願いします。


と宣伝してみました>K様