yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

16.ワンダーフェスティバル夏DSBinレイバートランスポーター!

いやー行ってきました予定外でしたが
イメージ 1どん
色々あってデルソル仲間のさいとーさんと閉場一時間前IN(笑)



イメージ 2なもので
予備知識0! 何も考えず目指すわ一点のみ



イメージ 3潜入
開始!



イメージ 4端から
流し見で目的地へ向かいます



イメージ 5コレ
なんか知らないですが乗り込めそうで気になった



イメージ 6惜しい
オブジェクト足らず



イメージ 7!!!
どういう事だってばよMADさん先に見ちゃった(笑) まあノーコメントで



イメージ 8リアル
サイズきちゃったのか



イメージ 9
よくできますがこうやってみると会場のコスプレさんの一人にしか見えない



イメージ 10
おおおキタコレ!!



イメージ 11スゲー
良く出来てます感動



イメージ 12なにが
すごいって回転灯類が点灯回転再現されてるところ。芸細すぎる~~~



イメージ 13念願の
ご本人様にもお会いできて感動。また面白いのがいい意味で想像と違った所。さわやかナイスガイでした
またどこかでお会いしましょう



イメージ 14これが
いわく付き(笑) いやこれまたいい意味で(謎)ビックラしましたがオフレコですな



イメージ 15すげ
リアルサイズ。本物じゃん撃たれる(笑



イメージ 16閉場
初めて終わりに立会いました、これはこれでいいかも。



イメージ 17謎の
海兵部隊は隊列を組んで去っていきました(どこへ



イメージ 18という
ワンフェス突発出撃でしたあー勢いで行ったので疲れましたが収穫はあったのでよかったです。
いつもどおり某む~ぶ御大にもお会いできてお疲れ様でした。

 

おわり