yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2007-11-10から1日間の記事一覧

07.モーターショー.2 べんつ

とりあえず一番端のべんべんから C AMGとCLでしょか で、SLRマクとCLS。 次(短か というように興味が無い物は流していきます(ぉ モタショの本質は車本体にアラズ、です。

イヤ土屋さんというか土屋さん(^^;

最近なんとなく見た土屋さん系動画。 一番目はなんというか色々突っ込みどころ満載ですが一見の価値アリ? たとえば若かりし頃の土屋さんは時代の所為か今より老けて見えるとか←そこじゃねえ なによりm.o.v.eの音楽がバッチリはまりすぎていてヤバいです 見…

07.モーターショー.1 ~始めはGT5P~

ではモタショ参ります 今回は(今回も?) ゆるりと10時くらいに着きました まあいつもお約束で始めの空いているうちにGTを体験してしまうのが吉なので 一発目はゲームです(笑) すげえ久しぶりです、ゲーム。 あった~、まだ全然空いてる。今のうち~ …

無限バンパー修理篇vol.7 ~また盛ってる~

某典で元祖デコデルの称号を頂いたyanですが・・・ 私は否元祖 元祖というか始祖は自分がエアロを組むキッカケになった人物でありましょう それに初期フルエアロだった時の画像が本家の茂木レポ第五回に載ってますが そのあたりは全然デコデコしてないし。ちょ…