yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

不思議体験! アンビリバボーじゃなかったっけ?

昨日は一年に一度あるかないかの「大洪水」が起こりました


それはもう凄い勢いと止まらぬ流れ


人間ピンチな時は笑うとか言いますが、その危機的な環境におゐて


ゲラゲラ笑う自分がいました


イヤ予兆もなかったしヤバかったよほんと


・・・この件に関してはコメントも返答も受けかねますのでアシカラズ(爆)


まあ、聞きたくもないわな普通







そういえば先程


御風呂場にて違和感を感じたのです


はて、なんでだろう?


むむ、コイツかこいつの所為か

イメージ 1

新作? のシャンプーか。


しっかしヘンテコな形のボトルだわさ。


でもそこぢゃないな、感じたのは


・・・なんというかこのあたり・・・ 色・・・ 色か!?

イメージ 2


どこかで見たことのあるようなこの色は・・・






























イメージ 3
















































(゚∀゚)


















Drコトー第三回を見てふと思った事。


なんか方向が少し言われていた事だが、たしかに北の国からみたいな
流れになっているような気がしないでもないきがしてきた


それはいやだなあ、個人的に


別に北の国からが嫌いとかじゃなくて

北の国南の国バージョンみたいなのはどうかと


そりゃまあドラマ自体が好評みたいですし何年かおきにシリーズをやること
自体はとても良い事だと思いますが

それとそうなるのは別の話。









で、何故にタイトルがアンビリバボーなのかって?

ああ、そうでした脱線しました


というか脱線から始まりましたドーモyanです(爆)



今更、まったくもって今更なのですが



ふと番組表を見ていた思ったのですが、フジテレビの
「奇跡体験! アンビリバボー」ってゆうタイトルでしたっけ?


ここにもなにか違和感を感じたのです

イメージ 4

「不思議体験! アンビリバボー」だったような気がするのですが。


違ったかなあ


でも検索してみると不思議~ で出てくるんだよなあ


いつのまにか変わっていたのというか別に毎週見ているわけでは
ないので変わり目を見逃しただけなのでしょうか


だから最近は昔でいう所の感動のアンビリバボーみたいなのばかり
放送していて


オカルトちっくなものはやらなくなったのかな


まあ「奇跡体験」じゃオカルトは遠のきますわな


でもアンビリの真骨頂はオカルト系だと思うのだけれどなあ


これまたソレ系をやらなくなったのはウソか本当かは知れませんが
諸説流れているきもしたし。


最近はめっきりソレ系の番組はやらなくなったので


一つまたやってほしいなあと思う今日この頃・・・  でありました。