yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

レッツ都幾川に桜を見に行く二回目 ~まだ桜ある~

という事で井上陽水第二弾から流れ流れて


さて
イメージ 2
これからどうしよう? と思った矢先


そういえば
イメージ 3
この辺、まだ桜が咲いてる。もう南関東終了後なのに

イメージ 4
まあ北とも南とも言いがたい場所、それにちょい標高が高いのもあるんだろう



という事はまだこの上には桜が一杯ある! そう確信したので

前に気になった神社に行ってみる事にした


イメージ 5
っとその手前、約一キロ前らしいがそこに駐車場があったので

イメージ 6
折角だからここから歩く事にしました

そう、車に乗って現地まで行けますが、歩いていく事でもっと色々発見出来るし
したいのだ

イメージ 7
じゃあ行ってみよう。