yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ソースの方が偉いのですか? それがわからんとす

実にどうでもいい事な気がしないでもないが


気にしだすと考えてしますどうでもいいような大事なような
いやどうだろう


さてここ踏んじゃった方、まあまあ気にしなさんな


でも踏んじゃったからにはモニターを右斜め四十五度あたりから
首をかしげてご覧下さい


基本yan`STYLEはどうでもイイ事95%で生成されていますのだ


が時にそのクダラナサが起爆剤となり


間違って踏んじゃう人が続出してしまう変なところです(笑)




さて今日の御題は


ソース、である。


まあ醤油、でもいいや



ふと思うのである、私は揚げ物を頂く時には大体ソースをかけて
食べるのであるが


さてこの場合


ソースをかけた揚げ物が美味しい場合、ソースが美味しいのか揚げ物が美味しい
から美味しいのか? である


いや~ 実にどうでもいいやね(爆)


が、重要である、ソースがなかったら揚げ物なんかどちらかというと
食べないもの!


だがしかし、美味しい揚げ物は揚げたての場合そのままソースを
かけなくても美味しいのは美味しいってゆうぢゃないか


じゃあ揚げ物>ソースか!?


いやまてヤン、そこで決め付けてしまうのはまだ早い


大体、揚げたてをいただくからといってソースが無しの方がいいのか? と
いわれたら、オイラはソースなきゃいやだなあ

それに日常において揚げたてよりも

すこし時間が経ったものを頂く機会の方がまちがいなく多いであろう



そうするとソース、これがないとだめぢゃないか


レンジでチンした揚げ物をそのまま頂くだとぅ


そんな事できるっかちゅうねん


ソースが、スォースをかけなきゃ美味しく食べれないじゃないか


すると私の中ではソース>揚げ物の図式が成り立つといえるのではないだろか?


いやまてよそん(ry




・・・早い話永久ループである(爆)


結論なんかおいそれと出るわけがないのである


だったらなぜ言い出したのかと言うと、なんでだろうねえ(核)



まあ一つ解った事は・・・  ソースは偉大だ!! と。




嗚呼下らなき文章に乾杯