yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ちょっと遠くまで2 トンネルを抜ければそこは天空の村

イメージ 1

そういえば昨日はホリエモソさんの初公判でワイドショが盛り上がってましたが
なんかココに居たのが懐かしいというか
最近時間が経つのが早いのか、速いなあ、ドーモYANです


さてつい一寸前、ちょい遠くに行って来ましたの報告開始


今回、というか年一回行っている所なのですがいつも一泊2日にやる事を
盛り沢山詰め込むイベントですので

深夜一時出発という結構ハードな始まりです


んでそのまま下道を一路福島に向けて出発です



そしてあっという間? に福島県の何処かの隧道で一枚

まあ、真っ暗な中進んでますのでとくにここまで撮るものもなかったので
なんとなく


さて・・・ たしかここらへんで5時前後だったでしょうか、このまま寝ないで
日中動けるのかなあ、ちと心配だ

一応缶コーヒーンでフォローだ(笑)