yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07初日の出見学詳細の巻

ええ、ダラケきった更新がモットーですが

初日の出レポートくらいは元旦にあげようと思いました
寝正月満喫のドーモyanです


今回も毎年恒例のリアル登山初日の出の予定だったのですが
諸事情により近場で見学してきました


しかーし、今日の深夜は中途半端な時間に入浴してしまった
ので、出発時間を考えますると徹夜がいいとの判断で


元旦からオールナイトでぶっ飛ばせ、です


流石にお年寄りに元旦からオールはシンドイでした


おかげで某ELTの凄まじい歌が聴けました、かなりビビリました
なんというかお塩様を越えたんじゃないかとも思いました



とまあ駄文はソコソコに、後は初日の出ショウをお楽しみ下さいマセ

イメージ 1 

イメージ 2


ちょっと天候があやしかったので根元から見えるとは思わなかったので
すごくよかったとです

イメージ 3 イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6


それにしても近場のわりには寒かった、一面霜による霜銀世界であった

イメージ 7


改めまして今年も宜しくお願い致しまする。

イメージ 8