yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

お風呂バトン

トラさんからなんか来ました
普通なら華麗にスルーですが、御風呂ときたらやっておきましょうか



Q1.シャワー派?浸かる派?

A1.浸かる派。
   
   だが、統計でいくと家ではシャワーのみってのは結構あるかも


Q2.最短時間は?

A2.自己最速は三分フラットデス


Q3.最長時間は?

A3.スパ銭とかなら平気で三時間とかありますよ実際


Q4.どこから洗う?

A4.顔


Q5.歌う?

A5.唄う。基本

   いつもではないが


Q6.何歌う?

A6.色色


Q7.何考えてる?

A7.その時にてマチマチ。無心もまたよろし


Q8.温泉好き?

A8.好
   
   最近秘湯巡りしてないので行きたいデアリマス


Q9.泳ぐ?

A9.人が居ない&広ければ♪ 他の方に迷惑がかからないのが基本


Q10.隠す派?オープン派?

A10.フルオープン だって車もオープンだし


Q11.好きな人または想いを寄せている人がいたら興奮する?

A11.そりゃするでしょ


Q12.好きな入浴剤の色は?

A12.アクアブルー


Q13.好きな入浴剤の香りは?

A13.特に無し


Q14.お風呂上りはパジャマ派?全裸派?下着派?洋服派?

A14.全裸→Tシャツにパンツが基本形


Q15.お風呂にあったらいいなと思うものは?

A15.御風呂てれび!


Q16.このバトン誰にまわす?

Q16.持って行きたいなんて奇特な方がいらっさいましたら何方でもドーゾ