yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

夜な散歩もとい早朝どれいぶ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

いやはや、今日も梅雨みたいな天気でありますね。まったくマッタク

そうそう、いまサークルKサンクスでマツダミニカーコレクションが飲み物で
ついてるのがありまっせ~

FCとかRS、コスモスポーツなんかあったような

ワタクシ京商のベンツコレ探して寄ったらあった。
つかどこにもベンツ無いorz 何処にあるの?

関東圏内で現在売ってるとこあるのかな~ 誰か~~~~~


おっほん。

ちょっとヨナドレイブ気分だったのでオレ大好き名栗湖まで行ってまいりました

今日は何時にもまして道ガラガラモードだったので早い早い


…んが、名栗に差し掛かる当りでむささび? モモンガ? のどっちかが
車の目の前を滑空してる所に遭遇つかマジビビリですよコレ


そんなのいるの? でも形的にそうとしか思えんのよねえ、つかそうじゃなかったとしたら
目の前とおったのはなんなんじゃ(((;゚Д゚)))


んで、名栗湖を登る坂では鹿に合いました。んんー 動物遭遇デー


そんなこんなで名栗湖。すがすがしいー 天気はぱっとしないですが

それにしてもこんなに鳥の鳴き声が3Dに聞こえてくるのは凄いよな~
自然万歳


もうでっかいンガーも居るし。夏ッポ


とにもかくにも久しぶりにいい空気を朝吸ったでありんす。