yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ的GW.F(4-6) 潜入69心臓

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ノリノリで来たものの、一瞬入場口で我に還るわたくしら


入り口の受付ねーさんに聞きたい事を聞いて納得後ご入場


あ~ 踏み入れてしまったヨ、もう戻れないぜこれこれ

む、ちょっと不思議処?

まそれは後に確認という事でとある人物が城主の城を横目にとりあえずお立ち台に

なんか威圧感のある建造物が近づいてまいりました
と近くまで向かってみますと丁度ショータイム!


スバラシイ、下見下見ってやっぱギャラリーがそれなりに


で、ドーン



・・・うーん、こうやって見るだけじゃピンとこんばい


まあ後でとぼっかみたいな戦略を立てて後回しにしたとか
まず、トイレとか

俗に言う戦略的撤退


ってビビッたワケではないがお楽しみは最後ニダ


まずは飽きるまで場内散策にしたのでした