yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-05-21から1日間の記事一覧

オレ的GW.F(4-7) ぶっちゃけ

万事の横にあった過去の産物 ばんじーよりコッチが現役だったならさらに興奮したねこれ こんな無茶苦茶なターザンロープ? 見たことないよう だから遺跡化してるんだろうけど。 スゲー稼動していた時の絵が見てみたい 漢のアトラクションだぜい

オレ的GW.F(4-6) 潜入69心臓

ノリノリで来たものの、一瞬入場口で我に還るわたくしら 入り口の受付ねーさんに聞きたい事を聞いて納得後ご入場 あ~ 踏み入れてしまったヨ、もう戻れないぜこれこれ む、ちょっと不思議処? まそれは後に確認という事でとある人物が城主の城を横目にとりあ…

そんな昨日のウェザーレポート抜粋

という事で式中の天候のみレポートしましょうか。 中庭にて花びら撒いたり、風船飛ばしたりしてた時。 ああ~ 御空に風船が舞っていきます~ で、披露宴終盤あたり。 ピークは中盤あたりでしたな。それはもう台風レヴェル そりゃ坂戸でなんか吹き飛ぶくらい…

昨日な出来事

友人のケコーン式に出席なんかしてました それにしても開始時間は晴天だった天気が約一時間後には ものすげい事になったのはビックリを通り越してウケました そして式が終わる頃にはまた晴れ間が覗いていました なにやら今後を暗示してるかのような空模様で…