yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ的GW(3-終)結局・・・

イメージ 1

イメージ 2

で、日原脱出~国道411に戻るとこまでは
まあスムーズにいったのですが


ここから青梅に入るあたりまでず~っと渋滞でした

川を挟んだ二本の道とも混み混み


これまだドライバーお疲れ様であります

しっかし恐るべしGWパワー、こんなにこの道が混んでいる様は
はぢめて見ました



で、最後泣きの一回という事でシカパークに例のターザンロープの様子を
見に行ってみましたが・・・


夜は完全ロックの遊戯禁止モードでありました

ま、そりゃそうだよね(笑)


そんな5月4日でござんした。