yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

プリンオフに向かって・これはデジャビュかフラッシュバックか

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんかー ゴムゴムのボーってわけじゃないけど
気にして見てないで、分岐をてけとぅーに進んだらなぜか255に居た

255? こ、これはこの前来たばっかの某引き取り場所じゃんorz

まさかまた来るとは。んんー

まあいい気分転換だ、という事でコンビニで遅い晩飯&連絡&進路確認

このまま真っ直ぐいって箱根越え? イヤイヤまだ戻れるから246に
戻る事に。

この後は国1に出る時に間違えて気付いたら小田原方面に向かって行った事くらいで
特にイベントなしで無事けいいちさん家に着きましたとさの深夜2時