yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさんの楽しいデルソルいぢり… がアレ?

久しぶりにゆっくり自分の車をイジれるぞ~っと思って外にでたら
またこんなのが置いてあるから
イメージ 1こりゃヒドイ

気づいたらコレと同じ刑に処する事に(涙
to言ってもこちらは施工レベル2ですけど。


めっんどくせえ! オレの有視界にこんなの(失礼) 置くんじゃねえ

・・・余計な仕事が増えるだけじゃないですかorz


まあいいやついでにちゃんと見たことないフィットチェック

なにこのコストダウンの塊みたいな車、まるで篠原重工製のエコノミーみたいだ
一見ガワがいいだけに見えてひっどいのなんの

ルーフさわってびっくりしてetc

… 

なんだかんだでバブル期に造られたデルソルはしっかり出来てるなあと、ンダにしてわ
と思いにふけりましたわ。 




まあまあてけとぅーに水洗いしてから… きったなすぎて無理(笑

なもので
イメージ 2
しゃんぷー攻撃から。ここからからよ! メンドクセー

イメージ 3なにこの
ヘッドライト。ンダのコストダウンの賜物+お手入れしなさすぎコンボ


イメージ 4こうなりました
まあクリアが「終わってる」のでダマしですけどやらんよりいいだろう。

イメージ 5洗い終了


で、コイツの登場ですよ。
イメージ 6エーックス
意外といいみたいコレ。ただコツと根気はやっぱりいる。
あんなテレショみたいに楽じゃない



でまあコーティング施工
イメージ 7あー
まあ艶はでるみたい(笑)


お次は樹脂とゴムにオートグリム攻撃。本当はしたくないけど今これしかないからいいや
イメージ 8半々
だってグリムはズボラナ人には向いてない、まめに洗車できる人むけなんだもの。


んでまー一応完成
イメージ 9まあまあ
なんかフジフィルムのCMのコメント思い出すわー


イメージ 10
ま、こんなもんでしょ。メンドクセエ


ああ、これで実時間半日消費で・・・ あれ? デルソルさんは?

もう無理ポ(涙)


また次回。


あー


あああー(感涙