yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2018/7月度・デルソルさいたまOFF

なにやら最近TVに出たり雑誌に出たり小人気らしいデルソルさん。
そんな七月の話。

つか記録が段々歯抜けになってきていつ参加していていないのか忘れてるぜ(笑)

イメージ 1前半
はとあるプチオフ。絵面だけ見るとほぼ野宿笑


イメージ 2この
日はマグカップ三兄弟というどこぞの団子(古)みたいなものが爆誕したり。




からの



イメージ 3いつもの
とこ。午後から参加。つか雑誌掲載デルソルはこれそのものである。


イメージ 7早速
大活躍、だがしかしフタふちのシリコンが超シリコンくさくて参る→後に匂い抜きする



イメージ 4うむ
なにかが違う




イメージ 5(!)
中にバイクinしてるのだが画像だとよくわからない(涙)






イメージ 6まあ
クソあつうございました、こういう時に依然見かけたチャリアイス販売さんが来たら即買いなのにな七月でした。