yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

こけの元・正解はコレだ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まあそれは順調にエンジンをおろす作業の為、たんたんと車の下に潜り
作業を遂行し、じゃあ次はエンジンルームだなっとインマニのあたりを
見た時に発生した


ん? んん? …なんか・・・ 居る!?

な、ななな、何コレ(;゚д゚)?!

んおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーー んじゃこりゃーー(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちょっとまてこれなあーに? こんなの日本に居るんかい?

見たこと無いでかさだちょっとまずいんでない? ってゆうかおもちゃ?


でもさー これってば死んでるヨね? 

という事でカラのカップメンの器と割り箸を取りにゴミ箱へ走る

で、割り箸アタック。ぷにぷに

ぷにぷに? ってこの感触つーか今ちと動いたっ!? 生きとるがなorz
これ潜ってる時に落ちてきたらそれは凄い発狂したでしょう>わし

とりあえず、ヤバイ気がしたので熱湯にて天に召していただきました
スマンなスパイダー


これさー 何? まじで日本産?

つーか

・足利にいた
・某神奈川にいた
・天から降ってきた

で随分違うよな

それにしてもプラチナムな人のハッスルっぷりもビビリました(笑)