yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ的GW.F(4-17)オレ執行

という事でついにワタクシの番だッ

お立ち台の階段をカツンカツンいわせながら登ってイキマス

おお、おおお~ いい眺め・・・ これも撮りたかったなあ

そして頂上に到達す
イメージ 1

ちょっと雨が強くなってきた所為か係りの兄さん1も早口&はよとんじまいなオーラ
出しまくりです(;´Д`)ウウッ…


飛ぶ時の簡単な注意事項の中にジャンプして飛び出すなというのがありましたが
ハッキリいって無理です!

いざお立ち台の先っぽで立てばわかりますが、重力に身を任せるので
いっぱいいっぱいですよコレ

ほんとに落差20メートル? いやスゴイぞコレ
つか足が落ちる方に動くのか実際

それくらいヤバイです


とかなんとか考える時間もないです

3,2,1でさっさと飛べとおっさってます






・・・


あっ! ちょっと待ったが出来ない!!


先にあっさり言われたとおり飛んだ人が下にいますがな!!!


とうことはカウントされたらいくっかないじゃんヽ(;´Д`)ノ


とかいってたらスリー、トゥーってはじまってるしどーするのオレ!?


まあ、カードを選ぶ暇もなくカウント通りに落ちましたヨ
じゃないと一生マケイヌ呼ばわり確定じゃないですか
イメージ 2
台から足が離れる瞬間がなんともいえない!
これはやってみないとわからんね

ちょっと身投げの気持ちがわかりますよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
イメージ 3
・・・なんか「フライングヒューマノイド」っぽいシルエット。なんかマヌー

しばらくピョンポヨンが収まるまで吊られっぱなしなんですが
この時もなんともいえない気持ちになりますなれます
イメージ 4
で地面着。こちらの下に居る係りのお兄さんは見た目イカツイですが
もそっそいジェントルなんですよ

そのギャップに実に好感がもてました


ふう~ 終わった。 飛んだぞコンチクショウー!!


その後シバラクは変なテンションの2人がおかしな会話を
していた・・・ んじゃないかなと思う



あ、先に飛んじゃった人はお気に入りオンリーコーナーで見せしめちゃうぜ!?