yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

この折りたたみ自転車ってちょっとステキな気がします。が

イメージ 1

                              ¥58,800



コレ。ちょっと気になる最近の一品



その外観からA-バイクという名がついているそうな。

なによりもそのコンパクトさなら我がデルソルにも余裕で詰め込める
のがかなりポイントです


おお、いいな~ ちょっと欲しいゾ



でもね、その価格。ちょっといやかなり強気ではござりませむか?


これが二万円位なら大真面目に購入検討しますが


ごまんはっせんはちひゃくえんときたものだ、た、高いー 買えませむ。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなにお金だすなら普通にビアンキ買いますよ?


つーか間違いなく今ならパワーアンプとかマルチメディアマネージャーに
つぎ込みますわ



お、惜しいな・・・  数年後に格安でどこかに流れないかなあ(爆