yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Go・ 太平山ATTKDフィフス、お久しぶり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

つづき。

頂上から下りにはいります・・・ つか大丈夫?
うっすら見える獣道をひたすら下ります

すると・・・ 道が見えた!

しかーしなかなかそこまで行けない

急いては事を仕損じる、だ。

まあ大体仕損じますが(涙)

で、道に出た。が何処だかわからず
しかしよく見ると凄い所から出てきたもんだ

しばらく歩くとまたあやしいのぼり道が。

と、ここで上からMTBダウンヒラーが強襲。
奇声を上げながら下ってイキマシタヨ

そんなに興奮するとコケまっせ

でわしは逆に登る
登る登る

すると見覚えのある建物が

もうちょっとじゃん!
すでにこのあたりで一時間以上経過(滝汗

で看板発見
よし右ね

つかこの階段でおねーちゃんに声掛けられました
かわいかったような

そんなこんなで階段を登るとうまいこと元の位置へ。
ちゃんと一周になったみたい

で、この後やっとOFFに合流するのであった
おつかれちゃん>オレ