では気になるあの場所へ
中々
のアスレチック感(違
ここは
赤崎遊歩道という場所らしい。

階段が海にinしてるけど、ダイバー用ですかね
そういうスポットでもあるみたい。
いや
しかしまあ若干作りが華奢な気が…

先へ進むと

要塞みたいだ・・・ んアレは!

飛び込み台じゃないすか(白々
と下で泳いでる方々も←後の重大フラグ
で
先のトンネル裏に出る道はザルですが封鎖。

遠巻きに見えるけど中々の長さじゃないすか!
行ってみたかったなー
ま
無理なものは無理なのでしょうがない。
つか立地場所と素材からしてそうもたないんだろうなあ。
というのがご名答で、よく壊れるらしくその時によっては
全面封鎖もあるのであえて壊れやすく直しやすい構造に
してるのかも。

では

準備しようではないか!

飛び込む準備をよおおう!
でつづく。