逆からいく日がくるとはね
!?
いや、追えないな(笑)

この界隈は日曜だと極端に人が居ないのがいい。

さあいこうか

虹ってるな

で

駅からまっすぐきて

橋入口で一回曲がるだけの簡単なお仕事なんですが。

レインボーブリッジ封鎖されとるやん(笑)
いや
待ってよそれは想定外の今八時すぎ(笑)
うん
ゆりかもめってもいいんだがそれって本末やん。
ま
乗る気はないけど50分暇ですしおすし。

ここで足止めくらうとはねーだが迂回歩したら、ねえ(笑)
へえ
都内で日中やってないファミマとかあるんだ


なんかうまそげな弁当売ってるトコとか
ま
ふらふらするのも人生

実は意外と緑あるぜとか

やってるうちに時間は過ぎるものだ。
つづく