yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

26年の五十打目・また来たレインボーブリッジ歩田町から篇

逆からいく日がくるとはね

 

 

 

 

 

 

!?

いや、追えないな(笑)

 

 

 

 

 

 

この界隈は日曜だと極端に人が居ないのがいい。

 

 

 

 

 

 

さあいこうか

 

 

 

 

 

 

 

虹ってるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅からまっすぐきて

 

 

 

 

 

 

橋入口で一回曲がるだけの簡単なお仕事なんですが。

 

 

 

 

 

 

レインボーブリッジ封鎖されとるやん(笑)

 

 

 

 

 

 

いや

待ってよそれは想定外の今八時すぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

うん

ゆりかもめってもいいんだがそれって本末やん。

 

 

 

 

 

 

乗る気はないけど50分暇ですしおすし。

 

 

 

 

 

 

ここで足止めくらうとはねーだが迂回歩したら、ねえ(笑)

 

 

 

 

 

 

へえ

都内で日中やってないファミマとかあるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかうまそげな弁当売ってるトコとか

 

 

 

 

 

 

ふらふらするのも人生

 

 

 

 

 

 

実は意外と緑あるぜとか

 

 

 

 

 

 

やってるうちに時間は過ぎるものだ。

 

 

つづく