撃沈完了

はい朝メシチャージ

雨は過ぎ去りて本日は大丈夫そう。

ナイス宿でしたまたこの辺きたらここでいい。
で
六時脱出なんですけど流石にまだやってなかった(笑)
こうして俺の西モーニングは叶わず。

では朝新開地いってみよか
ま
こうだわなそりゃ(笑)

夜は楽しい感じだろうなと想定

で。
結局
安定のこうなる、安定してるが寂しい(笑)

さて
本日
の目標は東だがもちろん安定の蛇行で北へでつづく。
撃沈完了

はい朝メシチャージ

雨は過ぎ去りて本日は大丈夫そう。

ナイス宿でしたまたこの辺きたらここでいい。
で
六時脱出なんですけど流石にまだやってなかった(笑)
こうして俺の西モーニングは叶わず。

では朝新開地いってみよか
ま
こうだわなそりゃ(笑)

夜は楽しい感じだろうなと想定

で。
結局
安定のこうなる、安定してるが寂しい(笑)

さて
本日
の目標は東だがもちろん安定の蛇行で北へでつづく。