yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

26年の三十六打目・西へ。DAY3あさ新開地!

撃沈完了

 

 

 

 

 

 

はい朝メシチャージ

 

 

 

 

 

 

雨は過ぎ去りて本日は大丈夫そう。

 

 

 

 

 

 

ナイス宿でしたまたこの辺きたらここでいい。

 

 

 

 

 

 

六時脱出なんですけど流石にまだやってなかった(笑)

こうして俺の西モーニングは叶わず。

 

 

 

 

 

 

では朝新開地いってみよか

 

 

 

 

 

 

こうだわなそりゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

夜は楽しい感じだろうなと想定

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

結局

安定のこうなる、安定してるが寂しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

本日

の目標は東だがもちろん安定の蛇行で北へでつづく。