yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

26年の三十六打目・西へ。DAY2宿に戻りて晩をとる。

神戸中。

 

 

 

 

 

 

はい

荷物回収後はもう無で宿へ(笑)

 

 

 

 

 

 

三階です

 

 

 

 

 

 

最高やん(前日比

 

 

 

 

 

 

一時解放されたがおわりまで重しなのは変わらない。

 

 

 

 

 

 

無駄にかけるなんかいい

 

 

 

 

 

 

ばんめし(笑)

 

 

 

 

 

 

必要にして十分、一人だと全然飯にこだわりなし。

 

 

 

 

 

 

自分にとって外飯はコミュニケーションの場であって二人以上なら

とても意味のある行為だがほぼ一人だと時間の無駄なので。

それは置いておいて外すっげえ雨。

じゃなければ夜の新開地も堪能したかったんだけどこの極楽から

全く抜け出せない(笑)

 

 

 

 

 

 

疲労度も高いしおふとん最高だしそのまま沈んでDAY2完了。