神戸中。
はい
荷物回収後はもう無で宿へ(笑)

三階です

最高やん(前日比

一時解放されたがおわりまで重しなのは変わらない。

無駄にかけるなんかいい
で
ばんめし(笑)

必要にして十分、一人だと全然飯にこだわりなし。

自分にとって外飯はコミュニケーションの場であって二人以上なら
とても意味のある行為だがほぼ一人だと時間の無駄なので。
それは置いておいて外すっげえ雨。
じゃなければ夜の新開地も堪能したかったんだけどこの極楽から
全く抜け出せない(笑)

疲労度も高いしおふとん最高だしそのまま沈んでDAY2完了。