yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

25年の一打目-二・モーニングRe:サイクルフルコース

詣ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ場に帰還からの

 

 

 

 

 

 

 

 

宴会場で昨日の残りが再生モーニングだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の鍋の残り食材でやさーい炒め山盛り

 

 

 

 

 

 

 

 

これが美味い、つけものボリボリもうまい。

 

 

 

 

 

 

 

豚しゃぶリサイクルスープも出汁出まくりで絶品

 

 

 

 

 

 

 

 

それ

だけで十分お腹一杯なのだが昨日年越し麺食べなかったので

年越した麺を頂く。ゲフぅだ

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦、いい天気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もよー燃えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

よき年越しキャンプだった、主はなんと翌日からも野営したらしい。

逞しきかな今年も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルーワケですが途中ニューイヤー駅伝封鎖にあう。

橋がわたれねえ(笑)

超迂回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その帰りの初売りしてるんじゃね?二連撃も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事撃沈笑←しらべないひと。

まあ後に行ったからいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな25元旦おしまひ。