詣ました。

キャンプ場に帰還からの

宴会場で昨日の残りが再生モーニングだ。

昨日の鍋の残り食材でやさーい炒め山盛り

これが美味い、つけものボリボリもうまい。

豚しゃぶリサイクルスープも出汁出まくりで絶品
それ
だけで十分お腹一杯なのだが昨日年越し麺食べなかったので
年越した麺を頂く。ゲフぅだ

元旦、いい天気。

今回もよー燃えた。

よき年越しキャンプだった、主はなんと翌日からも野営したらしい。
逞しきかな今年も。
で
カエルーワケですが途中ニューイヤー駅伝封鎖にあう。
橋がわたれねえ(笑)
超迂回。
で
その帰りの初売りしてるんじゃね?二連撃も

見事撃沈笑←しらべないひと。
まあ後に行ったからいいのです。

そんな25元旦おしまひ。