yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Mt.フジマキのお隣凄い2023其の弐 ~蘇るフライ魂~

では散策!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

富士山でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はなでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

例のSOTOのやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的だし悪くはないのだが。

やっぱり価格だよ、約10万円はないなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

ノース! なんか買ったのでガチャdeステッカーGET!!

ありがたや~

 

 

 

 

 

 

なんでかグーグルさんいましたが。

興味なかったので何やっていたか知らない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

ラブ! もう大体どこのイベントでもお会いするので

お互いお腹一杯かもしれない(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・これはっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的デデデ伝説の檜枝岐フライ投げイベントッッッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四年ぶり? 位にフライふるんですが。

これが・・・ 出来ちゃうんだな(笑)

またも商品GETでちょっと苦笑い、これぞまさに器用貧乏の真骨頂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと風もあったし無理かなーと思ったんですがね。

そんなフォックスファイヤー好きよでつづく。