yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

∞ロードで秩父夜祭2023に到るGRID&謎美博館?

チタンに色付いて満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

間に特に何もなくスルっとグリッド到着、そしてこの日も

コーヒーは不発(涙

後二回後?だったかなにやっと飲めるがそれは後の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内で夜祭について聞いたり語ったりしたような気がする。

これから初なんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜきたって例のケトルいつ入るか聞きに来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分来年(2024ね)~ですよとの事でなんとなくそろそろぢゃね?

と行った当日に入ってきたディスティニーで買ったワケで。

お店の方もビックリでインスタ上げたばっかりの見たんですか!?

て聞かれたが全然(笑)

そういうの鼻が利くだけです。

 

 

それもコーヒーと合わせた後の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい話はその刻。

 

 

 

 

 

 

 

んで

なんとなくグリッド後、回り道山道でどこぞの中腹。

 

 

 

 

 

 

 

前からここ自体は知ってるし何回か通った事はるのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもやってないんだよなー、一回位入ってみたいのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってないものはやってないのでいい眺めだけ見て次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

寄居の鉢形で休憩しの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

帰ってきた! やっとね(笑)

次回やっと秩父夜祭本編はじまる? でつづく。