yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

∞ロードで秩父夜祭2023に到る青梅昭島寒桜。

夜祭視察完了

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは青梅のいつものここね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来たのは・・・ ただの通りすがりのトイレ休憩(笑)

丁度いいなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣のここね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなるテツコー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから定期観察していこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はこのままでも味わいがあって好きだったんだけどなあで次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものヴィレッジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

いいよね~誰か(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものコンテスト中だったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィレッジ名物? 寒桜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜。全部ピンボ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に紅葉もMAXとてんこ盛り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろこのへんに来た午前中の本来の目的地にいきたい。

時間調整も済んだ所で続く。