yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

お台場の黄昏れと台場見学.2DAIBA

枯れた台場の道をいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

ニュースとかそういう「内」では結構盛り上がってた「よう」に

見えたというか見せてたというか。

赤字オワタなのか賃貸契約満了なのか。まどうでもいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

ずーっと新生と破壊と再生を繰り返してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

黄昏れお台場よ、またユニコーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのユニコーン下を

 

 

 

 

 

 

 

 

いく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡って左手にデックス、といえばダイソーにワイルドワン。

どこでもあるしここじゃなくてもいい。

いつもなら寄るパターンだがどうもこの時は素通りしたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままデックス脇のデッキを歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨のおかげで余計に誰も居なくていい。

 

 

 

 

 

 

 

これ

時間と撮り方によってはUFOぽく撮れるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント特車二課な気分よ、右手に進んで垂直下降

 

 

 

 

 

 

 

 

見えてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビを後ろにして

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし誰も居ない砂浜でも歩こうよでつづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしたって今度は小金沢さんにエスパーさんかよ・・・

特にエスパーさんはここに上がる何人かの○○兄貴系統の一人とお知り合い。

なぜか自分の友人はエスパーさんを囲む食事会に先に行ってるし。

そのうち自分もとか思っていたら最初の体調悪化の報。

そこからかなり長い闘病生活、ようするにすっごい過去。

 

 

そして・・・ 嗚呼合掌。