yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ガシャポン戦士NEXTのユニコーンガンダムをリペイント+αすると

結論から言ってしまいますと… これがメッチャイイ!


どうにもそのままだと
イメージ 1んー
なんかイマイチ・・・


イメージ 2そもそも
目が、なぜかモールド無視で印刷だか塗装されてるのが… てゆうかこのシリーズの
ガンダム系は全部モールド無視されてますがなぜ


なので目をリペイントして+部分塗装でいい感じにしてみよう




イメージ 3
わりといいんでなーい?


イメージ 4でも
塗装の参考にしたのが手元にあったFW STANDartのユニコーンだったので
若干塗り分けが違うみたいな(爆

まあSTANDart.verてことで(笑


イメージ 5いい
模型塗装スキルの無い自分がやってもいい感じな気がするので


イメージ 6キメ
スキルのある方がバッチリ決めれば相当いい仕上がりなんでしょうねえ

造形自体はいいですもん



ちなみにあんまり評判が良くないガンダムさんも目のリペイントだけで
見違えるほど良くなりますよ


さて次回につづく?