yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

日本一周ほぼ完歩の瞬間に遭遇する!

ほぼさっきよさっき←今年も擦るこのフレーズ

奥から・・・ 勇者がやってくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走って迎えに行ってみた、はじめ不思議なラミネート

バックパックに・・・ 日本一周て書いてある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおお、いいじゃんいいじゃん!

メチャクチャテンション今年一番上がった!

体の芯が熱くなったね、そして羨ましい。

 

 

 

 

 

 

 

 

全然

知ったばかりで詳細は知らないけど東京から出て東京に

帰ってきたとこだって、そんな瞬間に立ち会うとかある!?

だってその旅、約二年のうちの一瞬よ

 

この物凄い足だけで凄い。

 

その達観した笑顔は最高だった。

多分昨日のウチにゴールしたのではなかろうか。

後で追記しまくりな気がするよこれから色々

調べる!

 

そんないつもどおりなCUT IN速報。