yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オダイバニダイバー・FOUR/デックスinワイルド1+デイソー。

ユニコーン見学したし(違

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーなるなる、結果的にだけど路線の「コップ」部分相当は

大体全部歩きましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でははしわたって

 

 

 

 

 

 

 

 

ここへin

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかド派手なスライム発見

 

 

 

 

 

 

 

それは置いておいてワイルドワンへ。

 

 

 

 

 

 

 

あー

なるほど、品揃えは悪くないね。

だけどここに来る客層と合ってるのかな? とはちょっと思った。

まあそれよりお値打ちコーナーにいいものあったので購入。

 

 

 

 

 

 

 

からの

いつものやつ、結局どこにいてもやる事同じ(笑)

つかここのレジスタッフが凄かった、先客が終わる前に次の

打ちはじめるのね、いいのかわるいのかはなんとも。

効率はいいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

えーやーん、定価だったら絶対買わないの購入。

そういうのもめぐり合わせだわさ。

 

 

 

 

 

 

 

マツコさんいましたつづく。