yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

大晦日ファイナルミッション

もう今日はね家の事しながらマッタリとか思ったら

なんか天気予報より天気回復はやいでやん!

じゃあ来年に持ち越し予定の件を前倒す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごふ

何も考えずに突撃したが・・・ 失敗!?

と思いきや到着一分でブロロロ~とバイクが一台。

 

 

 

 

 

 

 

 

持ってる! まさかの一瞬だけ正月飾りするから来たと。

という事でやりきった、やりきったよ今年も(謎

 

 

一月に言い放った「全速力」ほぼ完全行使

よくもわるくもまさに体現した一年だった。

 

なにが凄かったってどっちもほぼ100でやってくるという。

極端すぎやしませんかね、手加減なし。

 

おかげ様で異常に人との幅繋がりが拡がった。

来年辰年のぼり龍、もっとやばい気がしてならない(苦笑

 

 

 

今年も皆様お疲れ様でした、また来年会おう!