yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

梅干はじめました・第四章

干してみましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんれま、真っ白(笑)

つか塩いれすぎたんやってのはわかっているのだがこれはw

やりすぎたなあというのと一部もはやかびなのか塩なのか

わからないのもあったりしたので

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時は煮ちゃえばいい。

と自分が見た老舗うめぼし屋さんが言っていたので

全部(笑) もうね疑心暗鬼るなら全部。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか煮たら赤くなったので結果オーライ(笑)

ここから再度干しますでいよいよ最終章へ