yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

HOUDINI・ウーラーフーディ黒染め大暴走

結構昔にやった染物シリーズ第二弾

 

 

 

 

 

 

いやー面白いとは言ったもののまたやるとはね(笑)

ハイ

今回はこちらフーディニのウーラーフーディ。

随分前、それは今は無きフルマークス宇都宮店があった時に

こちらの先行受注会にて発注、のち入手したもの。

 

 

 

 

 

 

・・・ものの向こうのライティングで試着した時はいい感じに

見えたグレーがいざ購入後着たら思ったより明るいの。

 

もうちょっと濃い気がしたんだけど。

そうなるとこれが着ないんだ、結構いい値段だったのに(苦笑

 

 

 

 

 

そして時は流れ

 

 

 

 

 

 

そうだよ

黒くしちゃえば着るよ! ・・・多分。

という事で久しぶりにやってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

この製品、ウール100%ですが裏がグリッド状になってる変態仕様

でかつ全くチクチクしないという魔法のウール製品。

 

恐らくウール100でこの仕様はフーディニ以外では

存在しないと思われ、当時業界激震!? アイテムであった。

 

 

・・・高いから流行らなかったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

一応あんまり染まって欲しくない所は気休めマスキング。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうみても盛り塩ですが。まあ普通の意味で盛り塩だけど(笑)

染めるのにこれだけいるらしい。

 

前は入れた記憶がないけど・・・ まあやったのかな(汗

 

 

 

では黒の暴走楽しもうではないか!

 

つづく。