yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

彩工家・パトレイバー零式 1/8ヘッドモデル道26

 続・楽しい空缶作業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20210322212945j:plain

あけててけとぅーに整えて。

どうもこの作業、やってる事がアルコールストーブ作ろうと

変わらないので違う気分になる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20210322213042j:plain

仮合わせ。 ・・・ああいいんじゃないすかね。

 

ここで気づきました今まで散々劇中画や設定画や言ってきましたが

どちらも参考書にはなっても教科書にはならないのは

解っていて煮え切らないのと今回は決別しますかと。

 

もうね、ブチ様の画のとおりとか言っていたら完成

しないのですよ、と何度も申してますが画事に形状変化する

物体のどことっても正解なら俺の正義もまた正解

 

これですMyジャスティス発動

 

kitには関係ないとこだと尚更と自己解釈致しました。

 

 

・・・只オリジナルすぎても駄目なので匙加減重要!

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20210322213602j:plainまだ

ですよ機械的形状解釈に余地があるなら留まる所ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20210322213649j:plain

それすらも叶わない意味不明物体にそこまで考えが至らない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20210322213800j:plainイメージ

配置図。まあこんな感じでしょ(割と謎

ではもう少し切り出し作業しましょうでつづく。