yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルの・エンジンマウント交換後編・全部組み上がる。

いやー最近アレにハマッているので・・・ まがあきますしまたあきますyanです





やっと? マウントの熟成も完了したので
イメージ 1


交換作業入ります


といっても特になにもないので
イメージ 2気にしない
一個づつ確実に交換していきますと思ったのがプチ誤算


なんだか邪魔な部分が多くて結局左側上下~右側上下みたいな流れが正解の模様


まあそれくらいでしょうか。

マウント左。マイチェンだか統合だかは知りませんが結構形状が違う
イメージ 3


右はそうでも。
イメージ 4


お疲れマウント
イメージ 5
みんなぞうさんの鼻の表面みたいにシボシボっす


イメージ 6下側左。
ここわねえ。



完了。
イメージ 7
なんだか新車みたいでイイ。


さて乗り味はどうなんでしょ、新車フィーリングに戻ったのでしょうか。


はよ乗ってみたいな。

イメージ 8