yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2012-04-08から1日間の記事一覧

彩工家製・1/8・99式ヘルダイバー製作二回目・ペリスコープる

二回目です 前回部品にしました(笑) ので次は個人的に気になった部分の修正・追加・変更をしてみようかと思います。 なんとなくペリスコープの形状が自分のイメージと違ったのでここから修正します。 ブレ見本 設定画の中の1つにこの形状があるのでこれも…

レジェンドBB・ナイトガンダム。をチャッチャと作る

本当にもうモデラーな方々のハイスピード塗装組立技術って凄いですね なんとなく テキトーに埋めた部品も完成したので塗る! よーしよーし 下準備完了~本塗りへ~ってアレなんか出てきた !? ランナー1個塗るの忘れました(涙) あうテンション切れ … ちゃっ…

四月度デルソル・城山OFF12年版。デロリアン素敵

現場にて、なんとなく前に来たのは二年前位ですよとか行っていたら本当だったのでビックリ笑 なんだか この光景も久しぶり。 おふ 桜ってなにってくらいこの時点で1㍉も咲いてませんでした。が上のリンクがほぼ二年前の同時期 ですがいい感じに咲き誇ってま…

レジェンドBB・ナイトガンダム=

いやー、ごく一部で盛り上がっております一品、本当に良く出来てる。 皆様、思い思いのMyナイトがもう溢れてる(驚 イイ 初めは購入する気はなかったのですがweb販促キャンペーン祭により見事に撃沈(笑 レイバー用材料を買い足す時にあったら買おうと→ある…