yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

四月度デルソル・城山OFF12年版。デロリアン素敵

現場にて、なんとなく前に来たのは二年前位ですよとか行っていたら本当だったのでビックリ笑

イメージ 1なんだか
この光景も久しぶり。

イメージ 2おふ
桜ってなにってくらいこの時点で1㍉も咲いてませんでした。が上のリンクがほぼ二年前の同時期
ですがいい感じに咲き誇ってます

イメージ 3
辿り着いたらいきなりディーノ(驚) どうやら知らずしてCGクラブなるグループのオフカイとブッキングした模様。そしてみんカラなり見るなり極少数? の間ではデルソル組もそちらにカウントされてるかもしれないかもしれない




その中で一番驚き感動したのは
イメージ 4これでしょう
素晴らしいです。

イメージ 5ああもう
mrフュージョンやら飛行ユニットがつけたくなりますねマヂで


イメージ 6こちらも
アコード。も素敵っす


イメージ 7一応
こちらもデルソルの集いぽい。


イメージ 8おまけ
なんと梅満開(!!) さらにおまけで蝋梅ぽいのもあったような… 4月ですぜ?
今日なんか行ったら梅に桜に全部のせで見れるのかも(汗