yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

レジェンドBB・ナイトガンダム=

いやー、ごく一部で盛り上がっております一品、本当に良く出来てる。


皆様、思い思いのMyナイトがもう溢れてる(驚

イメージ 1イイ
初めは購入する気はなかったのですがweb販促キャンペーン祭により見事に撃沈(笑

レイバー用材料を買い足す時にあったら買おうと→あるじゃない


これは祭に便乗するしかない。と

イメージ 2
肉抜きが気になったので埋める。からにはちゃんと塗装しなければ

どちらにしろヒケ?→ウェルドラインゆうそうですが気になったので塗り確定ですし


イメージ 3一応
部品処理も最低限だけしてちゃっちゃと作ってしまいやしょう。

そしてレイバーを作る作業に戻らなければ(爆


いやほんとBB戦士に少年時代ハマッていた人にはこんなにしびれる物もないですよね。

旧ナイトも良く出来ていたような記憶がありましたがコレと並んでいる画像を
見てここまで進化したのかとただただ思うばかり。


しかも実売価格700円ときたもんだ。そりゃ買いますわ(笑


でもねえ、おいおいバリエが出るのかと思うとこれはいつもどおりバンダ(ry



おっさんホイホイ。にかかった小生が申しておりました