yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Nrucとダイソとにのみやと+α

 瑞峯寺の後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191222233115j:plain

お馴染みヌルク方面へ

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191222233156j:plainソロ

になったらもう晴れてきた、だから俺じゃないってばよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191222233242j:plain

とりあえず前から気になっていた緑ダイソーへ。

異様に品ぞろえが良くて驚く。

もう少しでミラクルが起きそうな品があっておしかった。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191222233404j:plain

かべぬこ

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191222233436j:plain

はいお馴染みヌルクさん。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191222233511j:plain

ストライさんは好評みたいですね、流石巨匠

ただカスタムプランはたしか明日で一旦終了らしいので

まあやりたい人は月曜ダッシュ必須ですな。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191222233651j:plain

外にはぬるねこさん、中入りたいのかなとドア開けたけど

今日は気分でなかったらしく入らなかったぞ(笑)

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191222233756j:plain

用事も済んだので絶賛改装中の道の駅にのみやよって

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191222233843j:plain

カップコーヒー買ったのですがまだ蓋まで紙タイプはいけてない。

紙くさいのがコーヒーを阻害するし蓋に染みるし要改良案件ですね

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191222234021j:plain

W1もよって終了!

 

今回も濃密、特濃な日々であった、またあの界隈で泊りイベント

したいなあと思いましたおわり。